So-net無料ブログ作成
検索選択

あみあみ3匹 [犬グッズ]

ハルノの友犬、空麟と彩麟もあみぐるみにしてもらいました♪
ブログ2014.6.6あみぐるみ空&彩1.jpg

ブログ2014.6.6空麟.jpg

ブログ2014.6.6彩麟本犬.jpg

ブログ2014.6.6あみぐるみ空&彩2.jpg


空麟のぱっちりお目々や微妙な縞斑模様も再現!
しっぽや首毛や足も2匹の個性が満載なのです(*^_^*)。

ハルノと記念撮影を……
ブログ2014.6.6あみぐるみ3ショット?.jpg
ハルノは小ぶりのデフォルメデザイン(ハルノは4つ脚で立てない)だったから、並んでみると本当は一番でかいハルノが小さく彩ちゃんはとても頭がでかい。

遠近マジックで撮ればこのとおり~。
ブログ2014.6.6あみぐるみ3ショット.jpg

’
タグ:あみぐるみ
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 5

あみあみこ

遠近法スゴいです!
本当にありがと~♪
by あみあみこ (2014-06-06 18:24) 

む〜

>あみあみこさん
いらっしゃいませ!
作者さんですね。♪
難しい甲斐犬の毛色がそっくりで感動しました!
犬好きのツボをおわかりの良品だと思います。
ありがとうございました~(*^_^*)
by む〜 (2014-06-07 12:23) 

くうまま

うちの空麟彩麟の為に、すてきなナイスで可愛いあみぐるみ~ずをありがとうございました~(*^O^*)
見た瞬間に、ハーネスの色がなくても、しっかり見分けられる素晴らしきデフォルメ♪♪♪♪
ヒトミツブランな空麟は今にも尻尾を振りだしそうです(*´▽`*)
尻尾くるりと巻き上げた彩麟は、今にもぷっつり切れて爆走を始めそう( 楽しい時の得意技です( ´艸`))
自分の仔だけのオリジナルグッズをゲットできちゃって、幸せです!(^^)!ありがとうございました~♪♪♪

by くうまま (2014-06-08 21:12) 

あみあみこ

む~さん くうママさん
ありがとうございます

喜んで頂けて本当に嬉しいです♪

お二人に元気玉もらいました!(^^)!

by あみあみこ (2014-06-11 09:40) 

む〜

>くうままさん
喜んでもらえてうれしいです♪
個性があると魂入って動きだしそうになるのね~。

>あみあみこさん
こちらこそありがとうございました!
これからもナイスなわんこをいっぱい生み出してください~♪
by む〜 (2014-06-13 02:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。