So-net無料ブログ作成
検索選択

秋空 [さんぽ]

爽やかな秋到来!
10.15秋空.jpg

刷毛で描いたような雲とはこのこと。
雲が青空で踊っています。

10.15秋空くんくん.jpg

青空をくんくん。
ハルノにはなにが見えているのかな?

10.15秋空石材.jpg

積んである石材。
どこかから解体されてここの土手に再び積まれたものの残りです。
古代遺跡ごっこできるな。
こういうとこは子供の頃は危険だとは思わず、用心しながらも上に乗ったりしちゃったな。
あ、犬じゃなくて私です。
今は危険なので頭の中だけでね。

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 3

みっち

綺麗な秋空ですね(^-^)気持ちのいい風や空気が伝わってきます
『秋空と遺跡とハルノちゃん』の写真、雑誌や写真集の1ページみたいでカッコイイです(*^∀^*)

む~さん、お子さんの頃はオテンバさんだったのかな?(失礼)とか想像しつつ…… 古代遺跡ごっこ楽しそぉ~登りた~い(〃゚∀゚)ワクワクって思っちゃいました(笑)これは子供心をくすぐられます(〃ω)
by みっち (2016-10-20 21:39) 

む〜

>みっちさん
今が犬さんぽが一番快適な季節かも!

犬もそうですが、子供目線だと大人が見下ろす石材や木でも巨大な遺跡や大木に見えるでしょうね。
子供の時も大人になってからも自分が5cmくらいになったつもりで木の根元なんかを歩き回る遊びをします。想像遊びです。
実際も木登りとか大好きでしたね~。運動神経ないのに(笑)。

by む〜 (2016-10-23 13:37) 

みっち

あはは♪(^∀^)木登り楽しいですよね~♪ 最初は低い枝に登るだけでもドキドキしてたのが、だんだん高い枝まで登れるようになるのが嬉しいんですよね。木の上から眺める景色、好きだったなぁ(´∀`)
む~さんのちっちゃくなる遊びも楽しそお私も子供の頃から色々空想するのが好きなんですが、ちっちゃくなるのは想像したコトなかったなぁ。今度やってみようかな。森の妖精さんごっこ(*^∀^*)
いつものお散歩コースも冒険気分でワクワクしたり新しい発見があったりしそうで楽しそおですね
子供心を持ち続けてる む~さん素敵です(≧∇≦)
by みっち (2016-10-24 19:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0